
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そ~~ら~~ちゃ~~ん

空ちゃん何してるのかな?????







Image258.jpg





空ちゃん
ねぇねぇ、空ちゃん
それはなぁに???








Image260.jpg





あっ・・・・・それって








Image262.jpg









その怪しい~~ぃお顔、とってもぶちゃいくですよ。








Image261.jpg







天ちゃん、空ちゃんのことどう思う?
こんなにぶちゃいくなお顔(><









Image279.jpg




はいはい、天ちゃんは空ちゃんがだ~~~い好きなんだものね。





う~~ん、何だか熱い視線。
陽君?????   どうしたの?????







hinata.jpg



ひ~な~た~くぅ~~ん(*^▽^*)
可愛いねぇ~~
陽君ありがとう(≧O≦)


なんて可愛いのぉぉ(TOT)
親ばか爆裂中m(_ _)m










天空月陽心 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/22 09:45

あ~~ドキドキする(_ _;

あ~~~ドキドキする。
動悸、息切れ、めまい(ーー;
更年期?????
じゃなくて・・・・
明日はにぃにの入試の日。
どうなるのだろう?????
ここ1ケ月ドキドキして、大きな物音にもドキドキ(_ _;
あ~~~~こんなにも、ドキドキするものなのかぁ~~
ねぇねの時はこんなに、こんなにドキドキしなかった。


そんな時はぁ~~~
この子達の寝顔が1番、1番癒されるのです。



Image243.jpg
可愛い~~~~~~~~~~ぃ

親ばか爆裂中(^^;
Image242.jpg
またまた可愛い~~~ぃ
癒される~~ぅ
なんて癒しなのかしら(^ー^)



続いて

Image244.jpg
な・な・なんとも、可愛らしい寝姿。
怒ったときの鼻の頭にシワ寄せた、鬼のようなお顔とは全く、全く違いすぎる
可愛いよ、すごく可愛いよ、空ちゃん

Image245.jpg

お目目が開いてしまいましたね
はいはいうるさいです。
この1枚で終わりにしますm(_ _)m


母ちゃんはこのドキドキを5チワで癒して乗り切るよ。
にぃにはプレッシャーに負けずに、合格できるよう全力疾走してください


16日発表。
あ~~~また1週間、ドキドキとの戦い(^^;
頑張るぞぉ~~~
天空月陽心 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/08 14:27

空ちゃん流血(◎O◎)

Image236.jpg
Image240.jpg

『ガウガウ~~~ギャンギャン』
の声がして、またいつものおもちゃの取り合いかな?と思っていたら・・・・・
空ちゃんお耳から血・血・血

さてさて誰がやったのかな?
まずは天ちゃんに聞いてみましょう

Image232.jpg

そうだね(^ー^)天ちゃんは空ちゃんに、やられちゃう方だもんね。
天ちゃん空ちゃん大好きだから、そんな乱暴なことしないねぇ~

続いて陽君に聞いてみましょう。

Image227.jpg

陽君は乱暴嫌いだね。みんなに優しくしなくちゃね。
それに空ちゃんに勝てないよね(^^;
女の子は強いんだよね(^^;

では・・・・心ちゃんに聞いてみましょうね。

Image213.jpg

心ちゃんはたまにスイッチが入ると、かなりすごくなるんだけど・・・・・
空ちゃんとは仲良しだものね。
う~~~~ん

では月ちゃんに聞いてみましょう。
1番怪しい

Image204.jpg

月ちゃん、月ちゃんお腹がすいたって、さっき食べたばかりでしょ(_ _;
月ちゃんじゃないかなぁ~~~
だって一緒に遊んでたじゃない

Image205.jpg

やっぱり月ちゃんでした。
たまたまじゃれあいながら、おもちゃの取り合いしていて、歯が当たったのだと思います。

そして空ちゃんは・・・

Image238.jpg

Image239.jpg

空ちゃんはお耳が気になるらしく、ブルブルカキカキ。
辺りに血が飛び散ります(><)
仕方ないので、バンソウコを貼ってあげました。
そしたら余計に気になって、ブルブルカキカキ(><)

『空ちゃんブルブルしちゃダメだよ。血が出ちゃうよ』
と言っても聞かない。
仕方ないので、『あっ!!!お熱があるみたいよ。空ちゃん。ねぇねにも見てもらって』
と私が言うと、空はねぇねの所に行ってお座り。
ねぇねが『あっ空ちゃんお熱あるよ。ねんねした方がいいよ』
と、二人に言われたものだから、その気になったらしくどこかへ・・・
寝室の自分の場所で、ねんねしていました(^ー^)
ちょっと笑っちゃいました。
まさか本当に寝室へ行って寝るなんて(^▽^)

今日の朝にはいつも通りの空ちゃんでした。
たいした事なくて良かった、よかった(^▽^)
天空月陽心 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/29 16:13

待ってるんだぁ~

火曜日から我が家のねぇねは修学旅行(^^)広島、宮島、大阪3泊4日
あぁ~~懐かしい。
修学旅行。
思い出だよね。

そんなねぇねの留守中の我が家の5チワ。


まずはお姫ちゃま空ちゃん
母ちゃんのクニクニマッサージで怪しいお顔になってます(><)
笑顔が笑顔が・・・・・ちょっと怖いです(_ _;


Image176.jpg

続いてるなちゃん
るなちゃんもマッサージであやし~ぃお顔に(_ _;

Image182.jpg

どうもこの2ぴきは怪しいお顔になっちゃう。
本当はもっと可愛く笑えるのになぁ~



ここちゃんとひなた君は、ねぇねがいないので、『おかしいなぁ~いないぞ』と思っている様子。
Image185.jpg
Image194.jpg

いつもよりいい子で、大人しい。
いつもなら、大暴れしてガウガウキャンキャン。
なのに大人しくいい子にしている
ねぇねが出かける前に何か言い聞かせて行ったのかな?


まぁ具合が悪くて大人しくしている訳では無い様なので、『よし』としましょう(^ー^)


最後に天ちゃん(^ー^)
天ちゃんは知ってるんだよねぇ~。
天ちゃんはねぇねにお話してもらったんだよね(^ー^)
だからいい子にしてるんだよね(^▽^)


Image198.jpg

さぁ明日には帰ってくるよ。
どんなお話が聞けるかな?楽しみだね(^ー^)

* メールでねぇねから『クラスの子が盗撮されて、担任の先生が捕まえたよ』(≧O≦)
怖い怖い(≧O≦)
何はともあれ、楽しんで帰ってきてくださいな(^ー^)

みんな待ってるよぉ~~~



お土産(≧▽≦)/////
天空月陽心 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/29 10:59

しぶごえ2号館

千葉県にあるしぶごえ2号館にお友達、お友達のワンコとお泊りしてきました。

お外は海が目の前で、椰子の木らしき物も、そして広~~~~い芝生の運動場。
とってもとっても、リゾートちっく。

玄関を入るとまず目に入るのが、今日のお泊りするワンコのお名前がカードに書かれて棚に飾られています。とっても嬉しいよね。
そしてお部屋は、洋室と和室。
どのお部屋からも海が見えます。
そしてお部屋に入るとテーブルの上には、またもやワンコのお名前入りカード。
本当に心遣いが嬉しい感じです。

そして、そして、夕飯は・・・・・・・
画像 022
画像 029
画像 030
画像 031
画像 023

その他ご飯(これがとっても美味しい。鯛めし)お吸い物がついてきました。
私がこの中でとっても気に入ったのは、梨のコンポートこれが最高に美味しかった(^^)
だって普通シロップで煮ちゃったら、クニュクニュするか、とろ~りするのに、梨のシャキシャキ感が残っていて、そして甘さ控えめ(^^)生クリームもついていて、この生クリームも甘くない。
だから梨と生クリームがとっても合う、合う(≧▽≦)
本当に満足いくお食事でしたよ。
季節によってお料理も変わるみたい。

そしてこのしぶごえ2号館の看板犬君が、このバロン君
画像 035

とっても可愛い子です(^^)
性格も温厚で、ナデナデすると喜んでくれる。
スタッフのみんなとも仲良しで、お仕事の合間に遊んでもらったりしていましたよ(^^)

そしてしぶごえ2号館のスタッフさん。
みなさんとってもとっても気さくな方たちで、ワンコが大好きって感じの方ばかりでした。
本当に良くしてもらって、楽しいしぶごえ2号館お泊り旅行を満喫しました。
みなさんその節はありがとうございました。
また是非是非、伺いますね(^▽^)

続きを読む
天空月陽心 | トラックバック(0) | 2009/10/27 16:13
« Prev | HOME | Next »

