
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メイプルちゃん

メイプルちゃんは恋をしたくなかった。
メイプルちゃんはすぐに振られちゃうから。。。
何度も何度も涙を流して、少しずつ少しずつ傷を治して
もう何度恋をしたのかな?

でもそんなメイプルちゃんの前に、可愛い男の子が現れました。
そしてメイプルちゃんに、告白しました。
でもメイプルちゃんは、恋をするのが怖くて、断わりました。
それでも何度も何度も、会いに来ます。それでもメイプルちゃんは断わり続けました。

可愛い男の子が聞きました。
『どうして、ダメなの?』
メイプルちゃんは、
『私は恋をしても長続きしないの。もう心に傷はいらないの』
可愛い男の子は言いました。
『ずっと一緒にいればいいんだよ。傷も治るよ。大丈夫』
なんて簡単に言いました。
メイプルちゃんは、この言葉に恋をしました。
『長くいられるんだぁ~。大丈夫なんだぁ~』まるで暗示にでも掛けられたように、恋をしました。

それから毎日毎日、その時が来るまで、メイプルちゃんと可愛い男の子は一緒に時間を過ごしました。
とっても仲が良くて、他から見ても微笑ましいカップル。

でも男の子はいなくなりました。
前の日までいつもと変わりなく仲良しで、いつもと変わりなく優しい。
でも男の子はいなくなりました。

それはメイプルちゃんが本気で恋をしたからです。

メイプルちゃんは言いました。
『こんな事なら、やっぱり恋をするんじゃなかった』
『私は恋をしない方がいいんだわ』



メイプルちゃん、怖くて傷つく事もあるけど、恋はした方がいいよ。
いつかメイプルちゃんが大好きで、いつまでも一緒にいてくれる人が、必ず現れるかね。
だから恋なんてしないなんて、言わないでね。
恋をすると、綺麗になったり可愛くなったり
沢山傷ついて大人になって、人の痛みが分るようになる。
素敵な女性になれるよ。
だから恋はした方がいい。

ただいい加減な恋は、自分を惨めにさせるから、それだけは気をつけてね。
いつも見守っているから、安心しなさい。
風の子 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/04 16:45
« Prev | HOME | 

