スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早いもので

早いもので月(るな)陽(ひなた)心(こころ)も1歳1ケ月が過ぎました。

産まれたばかりの頃は、得たいの知れない生き物のような、芋虫のような???
でも愛しくて、可愛くて、責任重大で、『しっかり育てていかなくちゃ。』
って強く強く思った事を、今でも覚えているし、今でも愛しくて可愛い。

Image393.jpg

月ちゃん1ケ月 黒いですねぇ(^m^)

画像 069

黒かった月ちゃん変身しちゃったね(^ー^)

Image3941.jpg
心ちゃん1ケ月、まん丸プクプク(^O^)

画像 086

父ちゃん大好きな心ちゃん1歳 スリムになりました(≧▽≦)

Image3951.jpg

産まれた時からパティカラー(^O^)

画像 067
 
陽君1歳 甘えん坊のやんちゃさん(≧O≦)

みんな大きくなったねぇ\(^▽^)/この1年いろいろあって大変な時もあったけど、毎日笑って乗り越えてきたね
これから先10年でも20年でも長生きしてね

これからもよろしくね、月、陽、心。
楽しく暮らして行こうね
スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/20 13:34
コメント
NoTitle
さくらさんおはようございます。

『写真って撮っておくものだなぁ~』って実感しました。

こうやって比べると、大きくなったなぁ~って嬉しく思います(^▽^)
NoTitle
こうやってお写真を比べてみると、子わんこちゃん達の成長がわかりますねぇ~(*^-^*)

お顔もカラーも変わって~見ていてとっても楽しいです~(*・。-*~☆うふ♪

管理者のみに表示

