
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボクはラビ

画像 089
 
ボクはラビ11歳です
じぃじとばぁばと暮らしてたけど、じぃじが今年の1月2日に亡くなってしまったので、ばぁばと2人暮らし。
毎日ばぁばとお散歩して、今でも体鍛えてるんだ。

ボクはね~、お母さんの会社の人の所で生まれたんだよ。
お母さんがマルチーズ、お父さんが柴犬。
初め元の買主さんの近所に貰われて行ったらしいんだけど、ボク沢山ク~ンク~ン鳴いたんだって。
そしたらね、貰って行った近所の人が『クンクンうるさい』って言って元の買主さんの所に返しに来たらしいんだ。

それでお母さんがボクを引き取ってくれて、じぃじとばぁばと暮らす事になったんだぁ~
ボク初めはおそそばっかりしてて、すごく叱られた。お母さん本当に怖いんだよ(`ー´)
シートの上でおしっこできなくて、今では恥ずかしい話なんだけどね。
沢山叱られたおかげで、ボク今では、朝、昼、夕のお散歩で、おしっこもうんにょもおうちの中ではしないんだ。
みんないい子だねって褒めてくれるよ(^^)

11年生きてきたから、いろいろな事見てきたよ。
いろいろな事感じてきたよ。
でもボクは今ばぁばと2人暮らしが楽しいんだ(^▽^)
じぃじがいなくて寂しい時もあるけど、ボクはばぁばを守るから、泣いてる暇なんてないんだ

画像 092


ボクにはうるさい弟分と妹分がいて、こいつがなぜかボクの事が好きらしいんだ。
でもたまにそいつが来ると、ばぁばも喜ぶし、その他に2人妹分と1人の弟分も来るし、お母さんお父さんも来るから嬉しくなっちゃう(^^)
『賑やかね』ってばぁば笑ってる。
それからお父さんの兄弟達も、ボクをとっても大切にしてくれるんだよ。
お泊りに来ると、沢山お散歩に連れて行ってくれるし、車に乗ってお買い物にも連れて行ってくれるんだ。
沢山の愛情をみんなくれるよ。ボクはとっても幸せだよ。

ボクはじぃじとばぁばの子になれて良かったよ。
ボクは2回目のお家だけど、じぃじとばぁばの子になる運命だったんだ。
そうじゃなかったら、1回目のお家で暮らしていたはずだからね。

ボクはこれからも、元気で長生きしてみんなと楽しい時間を過ごすよ。


みんなの願い☆ラビ元気で長生きしてね。
天空月陽心 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/17 15:16
コメント
来てくれてありがとう
お恥ずかしいです(_ _;
でも見に来てくれて、とっても嬉しいです。
ありがとう\(^O^)/

まだまだ改良しなければいけないこともあるのかな?
と思っています。

これから5チワの事、日常で感じた事、
子供達の事を書いて、ゆっくりと更新していきたいと思います。

お暇な時見に来てくださいね(^▽^)
No title
可愛いプログが出来ましたねぇ~(*^-^*)

これからはお写真がいっぱいUP出来ますね~♪
可愛いおうじさま&おひめさまの素敵な思い出をいっぱい残してください(*^-^*)

時々お邪魔させていただきます~(*・。-*~☆うふ♪

管理者のみに表示

