スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お祭りと僕の宝物

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、遅いアップになりました
今年もお祭りがありました

今年もお家にお友達がたくさん来てくれて、とっても賑やかでした。
そしてそして今年からねぇねがお祭りのお囃子に参加
ねぇねとっても楽しそうにそして頑張っていました(^ー^
)






ブログ用3








ブログ用2






こんな感じの山車が7台もあるんです。
そして当番の地区は御神輿を担ぐんですよ。
来年は我が地区が当番です。
御神輿どうしようかなぁ~~~
もう歳だし担ぐの大変だからなぁ~
まぁ~来年考えよう(お友達がいる地区は再来年、そこからもお誘いが・・・・・)





ブログ用1




お友達の家族とねぇねを探しに行ったら、父ちゃんお友達の子供に気に入られ、お手手つないで歩いてるし、肩車とかもしちゃってます(^O^)


お祭りが終わると秋
なんだかちょっと寂しいような・・・
でも今年の夏は異常に暑かったので、涼しくなるのは嬉しい
また来年、楽しみです(^▽^)





もし良かったら、続きも読んでね(^ー^)
ぼくの宝物は、この後です。






そして僕の宝物

天の宝物はにぃにが産まれたときに、ばぁばにプレゼントしてもらった、ライオンの人形
にぃにが16歳だから、ライオンちゃんが我が家に来て16年に(^O^)

天が我が家に来たときに、まだおもちゃもあまり買ってあげてなくて(_ _;
にぃにがクローゼットの奥の奥にしまってあったらしい、ライオンちゃんを天に(^▽^)

「俺が小さいときに買ってもらったライオン、天にあげるからな。大事にしろよ」
なんて(^m^)

それから天は本当に大事に大事に、飽きもしないでライオンちゃんと遊んでいます。







ブログ用4






父ちゃんに取られないように、必死です(^^;
すっごくボロボロになっちゃったね(TーT)



他の4チワには絶対に貸してあげません(;;)







ブログ用5



だいぶボロボロになっちゃったけど、天の宝物だからずっと一緒にいられるように、母ちゃん頑張って治してあげるからね(^ー^)





遊びに来てくれるみなさんへ

本当に不定期でなかなか更新できなくて、ごめんなさい。
これからも自分なりに少しずつ更新しますので、気づいたら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(7) | トラックバック(1) | 2010/09/23 11:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お元気ですか

去年はティアラと北海道や那智の滝などに
行ってきました

mimiさんちの皆は元気かなぁ
お返事遅くなっちゃいましたm(_ _)m
☆  ゆきPさん

毎年地元のお祭がとっても楽しみで、お祭って言うだけでテンション↑↑^^;
しかも今年はねぇねも参加したので、もぉ~テンションMAXでした
お祭大好きなのでこの時期になるとウズウズしちゃって、その後ぐったり(_ _;

ミント君も天と同じ(^▽^)うれしい~~ぃ
ワンだからってずっと大事にしないって事ないですよね。
ちゃんとわかるんですよね。
思いが通じる感じがして嬉しいし、ゆきPさんが言うように愛おしくなりますよね(^ー^)
これからもきっとミント君も天も、宝物大事にしてくれるね。
No title
なんで、認証待ちになっちゃったんだろ~??
No title
こんばんは~♪

ひさしぶりです。。
コメもありがとう~(^_-)-☆
うれしかったです!!

そしてー
お祭り、賑やかだったのがわかりますよー
ねぇねも参加したんですね♪
わが子が参加してると、なんだか嬉しいし興奮しちゃいませんか~?
mimiさんもテンションあがったんじゃないですか~^m^

天ちゃんの宝物、なんだかわかる~!!
我が家のミントも、娘が買ってきたぬいぐるみを
ずっと大事にして、誰にも触らせてくれないの・・・。
綿はもちろん、原型残ってないのよー
天ちゃんも、思い入れがあるのよね~♪
こだわりって、ワンコもあるんだーなんて思うと
愛おしいよね(^^♪
こんにちは(^ー^)
 ☆ さくらさん


本当に月日が過ぎるのはあっと言うまで、またお祭の時期が来てしまいましたよ。
更新するのに1ケ月過ぎちゃったしね(^^;

もぉ~早くて、何をしていたのか?いつの事なのか?混乱する時があります。
年々酷くなる傾向に・・・・(_ _;


今年は娘も参加していたので、とっても楽しく過ごす事ができましたよ(^ー^)
お友達からも『ねぇね参加してたね』『声掛けてくれたよ』などなど、いろいろ報告もありました。

お祭参加=夜=女の子=危険
などのイメージもあるみたいだけど、我が家はどうもお友達やご近所、仕事関係などの方達がねぇねに目を光らせていてくれたので、何事もなくねぇねも楽しく参加できたみたいです(^▽^)
また来年も参加するそうですよ。
来年私も・・・・お誘いがありまして・・・・でも来年時期が近づいたら考えようと・・・
体がついて行かなくて(TーT)


天の宝物、すっごくボロボロでしょ
でもとっても大事なものだから、父ちゃんに取られないように必死で(^ー^)
にぃにがたまに、『俺があげたライオン、大事にしてくれてよかったよ』なんて言っているのを聞いてると、
何だかほんわか幸せな気持ちになります。

ボロボロだから少し補修してあげようと思うんですが、貸してくれないんです。
何とかしなくては(^ー^)
No title
こんにちわ~mimiさん♪

月日の過ぎるのは早いですね~
mimiさんのブログで拝見したお祭りの記事~ついこの間の事のように感じますから・・・
もう1年前の記事になっているんですね(^_^;)

今年はねぇねも参加したんだぁ~
身内が参加していると、見に行く楽しみが一層増しますよね~(*^_^*)
来年はmimiさんも参加???
見に行きたいわ~~~ヾ(≧∇≦)〃

天ちゃんの真剣な眼差し~~~
ついつい『父ちゃんに取られるな~』って応援しちゃいましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪
ずっと宝物にしてくれて、譲ってくれたにぃにも喜んで居る事でしょう~(*^_^*)

急に寒くなっちゃったけど・・・
お身体を大切になさってくださいね~(*’-^)-☆

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

