スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

この夏の5チワ

毎日毎日暑かったぁ~~~

5チワも暑かったぁ~ね






この夏の5チワ







100718_161202.jpg
100718_164333.jpg



さんざん暴れてこんな風に寝ています
クラーの効いたお部屋で、ソファを占領してみんな仲良く(^ー^)




う~~~ん1チワ・・・いない・・・・
















100718_161302.jpg


ルナちゃんは1人でガムを守ってお寝んね中です
欲張りさんなんだから(^^;

もう少し涼しくなったら、お外に遊びに行こうね
スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/15 14:47
コメント
Re: No title
さくらさんお久しぶりです
訪問ありがとうございますm(_ _)m

今年の夏は本当に暑くて(^^;異常でしたね。
本当はいろいろ計画していたのですが、全部ダメになってしまいました。

今日は仕事がお休みなので公園に行こうかな?と思っていたら雨(T_T)
そして寒いです

体もおかしくなってしまいますよね。

ルナのお顔可愛いでしょ←親ばかなのでスルーしてね。

散々暴れまくった後の、この満足したお顔(^ー^)
最高です。

さくらさん秋が来ましたね。
これからたくさんお出かけできますね。
公園でたくさん発散させてあげようと思います。
お休みの日、お天気になるといいなぁ~


Re: No title
ゆきPさんお久しぶりです
訪問ありがとうございますm(_ _)m

本当に今年は暑くて暑くて、5チワたちも今年は冷たい場所、涼しい場所で伸び伸びでした(^^;
朝から大運動会を開催して、疲れたらクーラーの効いたお部屋でぐっすりです。

このお顔がたまらないんですよね。
ゆきPさんも4パピチワちゃんの寝顔に、癒されちゃってるんでしょうね(^▽^)

今日は寒いくらいです、5チワ地方
お天気だったら公園行って写真撮りたかったんですけどね(_ _;

お天気になったら公園でたくさん走らせて発散させてあげようと思います。
No title
こんばんわ~mimiさん♪

今年の夏の暑さ・・・異常でしたよね(-_-;)
おふたりさんも、日中はゴロゴロばっかりして過ごしていました(>_<)

我が家にはクーラーなんてモノは無いので・・・
窓を目一杯開いて、汗を流しながらのお昼寝ですが・・・(苦笑)

ルナちゃんの満足そうな寝顔~(*^_^*)
癒されちゃいますよねぇ~(*/∇\*)キャ

やっと秋を感じるようになったこの頃、お散歩日和の季節がそこまで来ていますよ~(*’-^)-☆
No title
こんばんは~!

ひさしぶりです~(^o^)
5チーちゃんも、ひさびさに見れてうれし~☆
ホント、今年の暑さは以上だったよね~!
みんなで、そろってお昼寝姿ってカワイイよね♪
安心しきってるお顔がたまんないわ~


管理者のみに表示

