スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

残念(TーT)

サッカー残念でしたね(TーT)
見ればよかったなぁ~
でも父ちゃんに『母ちゃんがサッカー見ると負けるから見るな』
と言われ、ずっと見ないで心の中で応援してました。
父ちゃんはテレビを見て、楽しんでいたけど、私は寝ていましたZzz
ちょっと目が覚めて、音だけ聞いてると起き上がって応援したくなっちゃった。
でも『見たら負ける』と言わているので我慢我慢です
朝起きてまずテレビをつけて、ニュースで確認していました。
試合に毎回感動しちゃって、見たくて、見たくて。

でも今回、負けちゃったね(TーT)。
強行突破で見れば良かったなぁ~


日本が決勝リーグまでいけたこと、とってもすごいと思います。
(^ー^)
昨日の試合もとってもいい試合だったみたい(^▽^)

あ~~見ておけばよかったなぁ
後悔ばっかり(_ _;


日本代表の選手のみなさん、お疲れ様でした。
とってもワクワクしましたよ(^ー^)
ありがとう(^▽^)/
また熱い戦い見せてくださいね


4年後は何を言われても、見てやるぞ
(^ー^)
我慢はダメだよね


さてさて、こんなにサッカーで盛り上がっている日本
みみっちょ家のにぃには、どうなるのでしょうか?
7月には県選手権、学年別選手権。8月は国体予選。
でもまだ怪我の具合が・・・・・(_ _;
なんとか学年別には間に合って欲しいです。
母ちゃんはサッカーで燃えられなかったので、にぃにの応援で燃え上がるぞ
\(^▽^)/



そしてねぇねは?????
ななな、なんと、夏の甲子園予選?の応援チアをやるそうな。
大丈夫なのだろうか?母ちゃん心配。だって足が・・・・
(_ _;

なのでねぇねにはっきり言ってみました。
『そんな足をみなさんにお見せするのは、みなさんに迷惑だ!!!だからやらない方がいい?もっと綺麗な細い足の子はいるよ。』と言うと
『分ってる、分ってるから断わったよ。だけど決められちゃったから・・・・・』
半強制的にチアに入れられたようです。
仕方がないね・・・・・
それじゃぁ~ねぇねも野球の応援盛り上げて、燃え上がるしかない
(^▽^)/



熱い(暑い)夏になりそうだね
(^▽^)YY(^▽^)
スポンサーサイト
風の子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/30 12:45
コメント
♪ ナオゴンさん

今年はとってもムシムシ暑いですね(><)
それにも負けず、みみっちょ家は熱く暑くなりそうです。

いつも応援ありがとうございます。
たくさん楽しみまぁ~~す(^▽^)
暑い夏に向かって、、、
にぃにもねぇねもファイト一発!!!
楽しい夏になりそうだね♪
♪ さくらさん

サッカー残念でしたねぇ~。
さくらさんと同じ気持ちですよ。
あと1試合見たかったです。
って、私は見れないんだけどね(TーT)

今年の夏は子供達にとって、熱い経験をする事になりそうです(^ー^)
ねぇねは高校生活最後の夏です。
辛い事苦しい事、楽しい事嬉しい事、たくさんの思い出を作ってくれると、私も子供達を応援したかいがあります。

私もたくさん応援して、燃えますよv(^▽^)
こんばんわ~mimiさん♪

サッカー・・・残念でした・・・(T_T)
PKで負けるのは一番悔しいのですが・・・
せめて!!!もう1試合だけでも観戦したかった~~~!!!
久しぶりに燃えさせて頂きましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

にぃに&ねぇね~暑い夏になりそうですね~(*^_^*)
にぃにには、早く万全の体調に復活して欲しいものですね
ねぇねのチアガール姿~可愛いのでしょう~
青春の良い想い出になりますよ~(*^^)v

かぁたんの夏の暑くなりそう~
応援に燃えてくださいね~(*’-^)-☆

管理者のみに表示

