スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これは???

Image640.jpg



るなちゃん何だろうね?
美味しいものかな?





Image635.jpg




ここちゃんチョコレートみたいだね?
でもチョコレートは、みんな食べられないね。
何なのかなぁ~
食べるものかな?それとも別なものかなぁ~?





Image638.jpg



ひなた君厳ついお顔だからって、ケンカしちゃダメですよ。
それにしても、変なお顔ですね(^m^)
何かなぁ~~




Image639.jpg



そらちゃんは完全拒否だね(><)
こんなに怖いお顔は、見たことないものね。


てんちゃんは全然出てこない。ソファーの裏にかくれて出てこない。
そんなに怖いのか・・・・てんちゃん。
てんちゃんは大黒柱なんじゃないのかぁ~~



みんなと一通り遊んだ所で・・・・
母ちゃんだけ楽しんだが正解ですね。

(^m^)




これはお友達のお店で販売している物です。
瓦のコースター(^▽^)

Image634.jpg

楽天市場でも販売しているみたいです。
よかったら覗いて見てくださいね。

さくら工房です。





このお顔は鬼瓦のお顔です。
鬼瓦とは魔よけになるものです。その他にも別なお顔もあるらしいです。
昔のお家の屋根には必ず鬼瓦がありました。
でも今のお家はおしゃれーな瓦が屋根を飾っています。


という事で、コースターになりました。
瓦でできているコースターなので、グラスの水滴がテーブルを濡らさず、吸い取ってくれるのです。
布や紙でできたコースターは、コースター自体が濡れてしまいますよね。
でもこのコースターは、優れものです。
しかも飾っておいてもいいらしい。



なんだか変な宣伝になってしまいましたが、こんなものもあるんだよというお話でした。






今日もみんなと幸せな時間を過ごしました。
またあしたも幸せな時間を過ごしたいです。
5チワと家族とのほほぉ~~~んです(^▽^)V


父ちゃん、そろそろデジカメ返してぇ~~~~~~~(_ _+
スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/23 12:19
コメント
♪ 紅茶さん

紅茶さんお元気でしたか?
ティアラちゃんと旅行楽しんでいますか(^ー^)

私も久しぶりに覗きに行ったら、紅茶さんの日記を見つけたので、お邪魔させていただきました。

ティアラちゃんとっても可愛いです(^▽^)
お洋服とっても似合ってましたよ。

またお邪魔させていただきますね。
コメントありがとう~(*^^*)
みんなのところにコメントしてないので
お友達がほとんど居なくなっちゃいました(^^;)

偶然かなぁ 今日お昼に来たんだよ
そしたら日記に来てくれててびっくりしました
いつも見るだけでごめんね~

み~んな元気そうでよかったぁ☆
梅雨で体調を崩さないように気をつけましょうね(^^)

ぺぴいもいつやめようかなぁ って考えてるけど
まだなんとか頑張ってます(^^;)えへへ



♪ さくらさん

これは瓦でできたコースターなんですよ。
ちょっと変わってて、面白いでしょ(^▽^)
私の同級生の経営している、瓦屋さんで考案して商品にしているものなんです。
私は買わないですけどね(^^;

天はたぶん騒ぎに感づいて、出てこなかったのだと思います。
だって終わった後、いつの間にか出てきて、静かにおもちゃで遊んでましたから(^^;
毎回ターゲットになるのが、空ちゃんなんです。
空ちゃんは必ず、私と遊んでくれます。
でも迷惑だと思います(^m^)
こんばんわ~mimiさん♪

瓦のコースターですか???
初めて見ました。
私は何か食べ物かと・・・(^_^;)

天ちゃんはソファーの後ろに隠れちゃっていたの???
一家の大黒柱なのにねぇ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
怖かったんじゃないんだよねぇ~天ちゃん~♪
かあたんの遊びには付き合えないって思ったのよね~(*'ー'*)ふふっ♪

今度は、その可愛いお顔を見せてね~(*’-^)-☆

管理者のみに表示

