スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関東大会

昨日6月19日、関東大会2日目

にぃには残念ながら予選で記録が出ず負けてしまいました。
とってもとっても、悔しそうでした。


朝は小雨がぱらついて、肌寒かったのですが、だんだんとお日様がお顔をだして、とっても暑い1日になりました。


Image630.jpg
Image628.jpg





私が今回とっても楽しみにしていたことは、千葉県市立船橋2年生、梨本君
この梨本君は、体は小さいのですがとっても速い子なのです。
梨本君の走りを、見たくて見たくて


やっぱりとっても速かった
100m=10秒54(@O@)
関東大会1位です

どんどん速くなって、オリンピックに出ることになったら、とっても嬉しいです。
にぃにはこれからどうなるのか?分からないけど、2人が世界に出て行ってくれたら、とっても嬉しい。

と母はちょっと夢を見てしまいました。
こんなことにぃに言えない(^^;




若いっていいですね。夢があっていいなぁ~。
これから益々活躍することを、願っていますね







今日もほんわか和やかにすごすことが出来ました。
5チワも元気です。
元気が1番幸せな事だね。
スポンサーサイト
風の子 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/20 17:56
コメント
ゆきPさん(^▽^)

今回はにぃに残念でした(_ _;
軽い肉離れになって、走れませんでした。
次こそは(^O^)V

梨本君速いでしょう。
10秒54
日本で1番速い子が早稲田大学にいるんだけれど、0.41秒差なんだよ。

自分の子供達と同世代の子が、頑張ってる姿って、本当に嬉しいし、楽しみですよね。
オリンピック、世界選手権なんて夢だけど、出てくれたら本当に最高です。

ゆきPさんありがとう、にぃに次は必ず頑張ってくれると思います(^▽^)
こんばんは(^^)

にぃに、残念でしたね。
でも、悔しいって思うってことは次なるステップに上がる一歩だから、きっとにぃになら頑張ってやってくれますよ~(^^♪
でも、100mを10秒54 
早いですね~!
オリンピック出れるんじゃないの~!
にぃにも梨本君をライバルとして2人で将来
オリンピック♪なんて事になったら
すごいですよね!

若いって未知なる力もってるんですもの、
ファイトーにぃに\(^o^)/

管理者のみに表示

