
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨、梅雨、嫌な時期ですね。

今日はワンコの日記ではないので、スルーしてくださいね。




Image313_00.jpg


可愛いこころちゃんのお写真だけで、ワンコは終わりです。
5ちわわみんなとっても元気です。
毎日暴れまくっています(^^;

ここからは、にぃにのお話になります
ここまで来ちゃった方は、これから先はつまらないと思いますので、ここで終わりにしてくださって、大丈夫ですよ。











さて、我が家のにぃには、知っている方もいますが、陸上選手です。
陸上選手と言っても、高校の陸上部で、プロ若しくは実業団ではないですよ。

今日から4日間の日程で高校陸上の関東大会が始まりました。
にぃに、もちろん出場いたします。
でも今回は100×4のリレーだけ(TーT)
今頃は予選が始まっているんだろうなぁ~~(母は見に行きたいが、仕事が・・・・)
ドキドキしています。


本当なら100にも出場出来たはずなのですが、ちょっと怪我をしてしまい、今回は断念。
母は100も200も見たかった(TーT)
でもまだ1年生。先があるので今回は我慢、我慢です。

高校生になったにぃには毎日陸上の練習と勉強に頑張っている。
息抜きはPCでなにやらお笑いを見たり、アニメを見たりしているみたいです。
あまり話をしてくれなくなった、と言うよりは、時間がない(><)
子供って、こうやって親離れしていくのでしょうか?

さて明日は土曜日そして次の日は日曜日、母は応援&偵察に行ってきます。
何しろめったに見れない、他県の選ばれた選手が集まっているんですから、偵察しなくては(^ー^)
そして情報収集。
ビデオを撮って、いろいろと参考にさせていただきます。


リレー決勝に残れるかな?
あ~~神様、母ににぃにの走ってる姿が見れるように、決勝に残して下さい。お願いします。
たぶんどこの親御さんも、同じこと思ってるんだろうな。



忘れ物しないように、今夜用意しなくちゃ(^ー^)


ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございます。
今日もほんわか、幸せでした。
明日もほんわか、幸せであるように頑張ります。
風の子 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/18 15:33
コメント

管理者のみに表示

