スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィーク

Image572.jpg
Image575.jpg

お出掛けしたいの?
車がたくさんで道路混んでるからイヤだなぁ~


でもこのウルウルお目目には勝てません。
父ちゃんと相談して、近くの公園に、GO(^ー^)することに







でも1人だけ・・・・・







Image576.jpg





ルナちゃん1人でお留守番できないでしょ。
さぁ~行くよ






Image581.jpg


公園に着いたら、天ちゃんは周りの警備。
悪い奴はいないか?近づいて来ないか?警戒中です。



たくさんカケッコして、たくさんお外の空気を吸いました。
とっても気持ちがいいね。





Image578.jpg


ねぇ~ルナちゃん来て良かったでしょ(^ー^)




ヒナタ君も楽しいね。
報告に来てくれるのはいいんだけど、カメラに近い!!!!!チカ(><)



Image579.jpg

いいお天気で楽しいけど今日は本当に暑い。
暑いねぇ~


Image5801.jpg


お目目ウルウルで訴えたお二人さんは、暴走中です。
お写真は撮れません(><)
とっても楽しんでる様子(^^)
良かった、ヨカッタ。
また近いうちに来ようね。















おまけ


Image585.jpg
Image586.jpg

たくさん遊んで、お風呂に入って、とっても気持ち良さそうに寝ています。
またこのお顔がたまらないんだよねぇ(^ー^)
スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/06 12:56
コメント
お久しぶりです(^▽^)
> > ☆ ゆきPさん
> >
> > 本当にご無沙汰しちゃっててm(_ _)m
> > チョコチョコ覗きに来てくれてるなんて、とっても嬉しいです。
> > ありがとう(^ー^)
> > 私も時間を見つけては、覗きに行ってたのですが、読み逃げしててごめんなさい
> > m(_ _)m
> >
> > GWは道が混んでるし、人、人、人、これだけで疲れちゃうので、今回は近場の公園で5チワ発散させて来ました(^^)
> > 連休暑かったですよね。
> > 日焼け・・・もう日焼けは大変な事になる歳なので、なるべく日焼けしないようにしているんだけど、でも5チワとお外で遊ぶのには諦めですね(_ _;
> >
> > ルイ君も嬉しいと近づいちゃうの(^-^)
> > お写真撮るのには、『チカ!!!』
> > でもその時のお顔は、とっても嬉しそうで可愛い笑顔を見せに来てくれてるんですよね。
> > そのお顔が撮りたいんだけど(^^;
> >
> > また時間を見つけてUPしますね。
> > 私もゆきPさんの所に遊びに行きまぁ~~す。
こんばんは~(^^)
そして、お久しぶりです。
チョコチョコ、見にきたりしてたんですけど
更新されてなかったから、忙しいのかと思ってましたよ~♪
今日、見にきて正解だったわ~(*^^)v
久しぶりに、チワワンズのお顔がみれたし~!
ゴールデンウィーク、みんなで公園で楽しんだんですね(^_-)-☆

ひなたくん、嬉しくて興奮しちゃったのかな~!!
家のルイも、嬉しすぎちゃうと近すぎ~っていうぐらい
接近してくるんですよ!!
連休は、ホント暑かったですよね(>_<)
仕事以外で、日焼けしたくないのに、焼けちゃいました(T_T)

またチワワンズの写真楽しみにしてますね~(*^^)v
拍手☆

管理者のみに表示

