スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あ~~ドキドキする(_ _;

あ~~~ドキドキする。
動悸、息切れ、めまい(ーー;
更年期?????
じゃなくて・・・・
明日はにぃにの入試の日。
どうなるのだろう?????
ここ1ケ月ドキドキして、大きな物音にもドキドキ(_ _;
あ~~~~こんなにも、ドキドキするものなのかぁ~~
ねぇねの時はこんなに、こんなにドキドキしなかった。


そんな時はぁ~~~
この子達の寝顔が1番、1番癒されるのです。



Image243.jpg
可愛い~~~~~~~~~~ぃ

親ばか爆裂中(^^;
Image242.jpg
またまた可愛い~~~ぃ
癒される~~ぅ
なんて癒しなのかしら(^ー^)



続いて

Image244.jpg
な・な・なんとも、可愛らしい寝姿。
怒ったときの鼻の頭にシワ寄せた、鬼のようなお顔とは全く、全く違いすぎる
可愛いよ、すごく可愛いよ、空ちゃん

Image245.jpg

お目目が開いてしまいましたね
はいはいうるさいです。
この1枚で終わりにしますm(_ _)m


母ちゃんはこのドキドキを5チワで癒して乗り切るよ。
にぃにはプレッシャーに負けずに、合格できるよう全力疾走してください


16日発表。
あ~~~また1週間、ドキドキとの戦い(^^;
頑張るぞぉ~~~
スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/08 14:27
コメント
さくらさん
メールでもご報告させて頂きましたが、合格しました。
本当に良かったです。
嬉しいです。
ホッとしました。
そして、市からもにぃに表彰されましたよ、陸上で(^^;
親として、本当に真っ直ぐ育ってくれて良かったと思います。
『うるさい』『分らないくせに』などなど、いろいろ言われてますが、頑張ったので、『よし!!!』とします。

これから高校生、またまた頑張って欲しいと思っています。
応援ありがとうございます(*^▽^)v
今日ですね!!!
日付が変わって~いよいよ今日!!!発表ですね!!!

素晴らしい結果になる事~祈っていますよ~~~!!!(*’-^)-☆
Re: 遅くなりましたm(_ _)m
> さくらさん、ありがとうございます☆
> 明日なんです(_ _;発表(_ _;
> ドキドキどころじゃなくなって、ドッキンドッキンです。
>
> サクラ咲いてくれるといいですねぇ~~
> 明日まで身が持つでしょうか???
>
> いいお知らせができる事を、私も今日一日祈って、頑張って乗り切ります。
おはよう~♪
お久しぶりです~♪

にぃにの受験で忙しかったのですね。
16日の結果発表まで、ドキドキ&息切れ&めまい状態は続いていまうのでしょう・・・

本人よりも、親の方がドキドキしちゃいますよね・・・イヤだよねぇ・・・受験って・・・(>_<)

見事にサクラをサカセテ欲しいものです!!!
こちらからもお祈りしていますからね~(*^^)v

管理者のみに表示

