スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GO!!! ドックランへGOGO(^▽^)

今月はシルバーウィークなるもので、最短4日間最高9日間のお休み(^ー^)
私は最短4日間の方でした(^^;

日頃お留守番ばっかりで、お休みの日はダラダラグ~タラが続いていた最近(><)
シルーバーウィーク(^^)どこかに行っちゃう、行っちゃおうぉ~~(^^)
でもぉ~~お彼岸だし、父ちゃん仕事だし、一人じゃぁ~ムリムリ(><)
そこで父ちゃんに相談。
父ちゃんお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
↓↓

決定(^O^)ドックランへGOGO(^▽^)

当日5チワお洋服を着せられ、首をかしげていたけど、ハーネスをつけると大騒ぎ(><)
ソファに上って背中から、頭をほじる陽君。
ジャンプジャンプの心ちゃんと月ちゃん。
抱っこしてポーズのままで動かない天ちゃん。
『行く~~行く~~』と鳴き叫ぶ空ちゃん。
もぉ~~(`O´)行く前から疲れちゃう(--メ


車に乗るとまた大変、心ちゃんと陽君は病院に行くと思ってブルー(_ _;
クンクン鳴く陽君
窓の外をジィ~~~~っと見つめて動かない心ちゃん
毎回、毎回この2チワはブルー(_ _;

そんなこんなあったけど、ドックランに到着\(^▽^)/
他県ナンバーの車でいっぱいの駐車場。
中に入ると広場でバーベキューしてる(^^)

ゴールデンちゃんにプードルちゃんの体の大きい子が沢山。
そんなバーベキュー広場を横目に、小型犬用ランへ(^^)

先客がいました。パピーのトイプーちゃん(^^)
『こんにちは』と挨拶して、奥のベンチに。
”仲良く遊べるかなぁ~”の不安の中リードを外すと・・・・・・
一目散にトイプーちゃんの所へ(_ _;

こいつが、こいつが(_ _;
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

画像 017
このしましまのこいつが・・・・・・
画像 004

パピーのトプーちゃんに、ワンワンワンワン追い掛け回し、ガウゥゥと威嚇(><)
母ちゃん『ごめんなさいね、仲良く遊べなくてm(_ _)m本当にごめんなさい』あやまりました。
初めてのドックランで、挙句に追い掛け回されて、トイプーちゃんブルブル震えちゃいました。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ママさん許してくれたけど・・・・・
パピーのトイプーちゃんは・・・・・
帰ってしまいました(><)
今度会えたときは、しましまの天をリードでつないでおくね。
そして仲良く遊ぼうね。



誰もいなくなったドックラン。
5チワ走り始めました。
画像 007
こんな感じ(^ー^)
画像 003
そしてこんな感じ(^O^
画像 001
とっても楽しそう(^▽^)

この笑顔がたまらない(^ー^)最高の笑顔。

みんなで追いかけっこして遊んでいると、パピヨンの女の子が、とっても綺麗で可愛い(^^)
画像 006

しましまの奴、天にリードを付けてちょっと様子を見てると・・・・・

パピヨンちゃんから『遊ぼう』のお誘いが(^^)
なかなか性格も明るい、お転婆さんかな(^^)
画像 010
画像 009
とってもいい感じ(^ー^)

するとパピヨンちゃんどうもこいつが気に入った様子
画像 002
陽君です(^ー^)

画像16
動きが早くてピンボケ(><)

みんなで追いかけっこして遊んでいるけど、一人だけ?????
画像 011
内弁慶月ちゃん(><)
『ひーちゃん行っちゃダメ』をしています(><)

そんな事言ってもねぇ~(^^;
それでもお構いなしで遊ぶ陽君

ここで問題発生(>O<)
ワンワンワンワン吠えながら追いかけっこしてる陽君、お鼻とお口が真っ青(>O<)
ついでにお尻のあ○も真っ青(>O<)
画像 005
酸欠です
心もワンワンワン吠えながらの追いかけっこ。ゲゲーと吐いてしまいました(_ _;
いくらなんでも空気吸おうよ。酸素酸素。
楽しいんだけど、分るけど、酸欠って、酸欠になるまで(_ _;
休憩、休憩。

1時間たっぷり遊んだ頃、空ちゃん『抱っこして』心ちゃん『抱っこして』陽君『抱っこして』月ちゃん『抱っこして』天ちゃん『疲れた』
で、ピョンピョンジャンプが始まり帰ることに
パピヨンちゃん『バイバイ』
パピヨンちゃん柵のところまでお見送りしてくれた。
また会えるといいなぁ~(^ー^)今度はお名前聞かなくちゃ(^ー^)

と、楽しくドックランを満喫してきました。
空気も秋の臭い(^^)秋の柔らかな日差し(^^)
これからどんどんお出掛けするのにとってもいい時期

また行こうね(^▽^)
天ちゃん空ちゃん、月ちゃん陽ちゃん心ちゃん\(^▽^)/

おまけ、今回1番のお気に入り写真
画像 008

心ちゃんです(^^)
スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2009/09/29 10:34
コメント
brand-ichibaさん
はじめまして、いらっしゃいです(^^)
我が家には5ワンのチワワがいます。
みんなとってもとっても、やんちゃにお転婆です(_ _;
酸欠するほど、遊びまくる(><)
すごく、騒がしい団体です(^^;
また良かったら遊びに来てください。
でも・・・・・
更新は不定期なのです(_ _;
ナオゴンちゃま
毎回楽しく読ませてもらってるよ(^ー^)チャッピ君サリー君、可愛い!!!!(≧▽≦)!!!!!
我が家のブログ、もう少しお待ちを・・・
ただいま決算中(TーT)この仕事を片付けたら、更新するね。
お楽しみにぃ~~~(^▽^)/
ナオゴンちゃまありがとう(^ー^)
ゆきPさ~~~ん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ただいま決算中でして、とっても忙しい?ような、気持ちが落ち着かないような?と言う毎日です(TOT)

そうです!!!この間お聞きした、ワンワン吠えながら走る(><)
小型犬?我が家?はワンワン吠えながら(^^;が普通みたいなので、OKとします。

とっても楽しそうでしょ(^ー^)
このお顔が見たくてね。
ゆきPさんありがとう\(^▽^)/
はじめましてヾ(o・∀・o)ノ”親ぴ~さんのブログのリンクからやってきました!
チワワちゃんがいっぱいだぁ(っ´∀`)っ☆
ドックランが一気ににぎやかになりますね~酸欠するまで遊ぶとは( *´艸`)
いつも拍手ありがとうね~♪
天ちゃんファミリーの次の更新も楽しみに待ってま~すvv
楽しそう~!!
ランで楽しそうにじゃれあいながら走ってるのが、よくわかりますよ~。。
5チワ隊の顔を見れば、わかります!
こないだ言ってた、声だしながら走る技、今回も披露したんですね!!
みんな酸欠するほど、楽しいって事ですよ!!
うちのチワ隊は、吼えすぎるとカニさんみたく泡だしちゃうんですよ~。。
でも、楽しそうに遊んでるから見守ってるだけなんですけどね!!

でも、5チワ隊、いい顔してるわ~~~
親ぴ~さん
こんにちは(^▽^)

6匹も5匹も同じようなものですよ(^ー^)
ただこれ以上は増えませんよ(^^;

今はもう骨折も完治して、元気いっぱい走り回っています。
でもぉ~やっぱり怪我はさせない方がいいですね(_ _;

毎日賑やかですよ、ゆきのじさんの所も賑やかでしょうね(^^)
すご~~く想像がつきます(^ー^)

この賑やかで、うるさい5チワ(><)
でもすっごく可愛いです(^▽^)
間違った!!!
5匹だった。!!!6("ー ) ポリポリ面目ねぇ~♪

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪
☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪
6("ー ) ポリポリ。。。事情は聞いたょ。

大変だったね。骨折のほうは。もう大丈夫みたいだね。

ありから。結構日にちも。経っているからね。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

それにしても。チワワ6匹、!!!(◎Д◎;)凄いナァ~!!!

ゆきのじ一家がチワワと。パヒヨンで四ワン。。。!!!

公園に来ると。台風の目が来たようような騒ぎだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんにちは(^ー^)こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
久しぶりにと言うか、やっとブログ更新できました。
PCにもなかなか向き合う時間もなくて・・・・
久しぶりにお邪魔させていただきました(^▽^)
とっても可愛い写真がいっぱいでビックリ(@O@)

ゆきのじさんとはペピ友なんですよ(^ー^)
オフ会で少しお会いしました。
なぜ少しかと言うと、私の不注意で心が骨折しちゃったから、急遽帰ることになってしまったんです(_ _;

PCに向き合う時間がなかなかなくて、ブログも不定期になってしまってますが、見に来てくれて嬉しいです(^▽^)
私も親ぴ~さんの所にお邪魔させてくださいね(^ー^)
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
v-221久々に訪問に来てくれて有難う。

今度アド。リンクに貼り付けておくね。

最初に来れたのは訪問の履歴にあったので来ることが出来たけど

後はアドが分からず。そのままになっていたょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ゆきのじとも。話していたんだょ。ぺぴともなんだって。言ってたょ。

横浜で。ちょっとの時間だけどあったんだょっとも言ってた。

ぺぴでは知り合えなかったけど。ブログを通して宜しく!!!
こんにちは
紅茶さんコメありがとう(^ー^)

シルバーウィークどこに行くかをいろいろ考えたんだけど、『やっぱりドックランでしょ』って事になり、行って来ました(^ー^)
父ちゃんお休み1日しかなかったから、強行突破です(><)

すごく楽しそうでしょう(^▽^)
日頃の鬱憤をはらすみたいな(^^;
でも出かけるまでが本当に大変で、それだけで疲れちゃう(><)
みんな我先に抱っこしてもらおうと、本当にすごいアピールなんですよ(_ _;

ティアラちゃんは我が家の5チワと遊んだら、固まっちゃうね。とにかくすごいパワーだから(^^;
でもいつか、一緒に走らせてみたいね。
きっと楽しく遊べるよV(^▽^*)

新潟家族旅行は楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
我が家も紅茶さん家族を目指します(^▽^)
出来るかな・・・(_ _;
こんに
ナオゴンちゃまコメありがとう(^▽^)

そうなの、そうなの(^^)
パピヨンちゃんと仲良く遊べたんだよ。ちょっと安心した。
初めて他のお家の子と遊んだチビ達。
本当に楽しそうだった(^ー^)
でもお名前聞くの忘れちゃた(_ _;

しましまの奴が・・・・
守ったんだと思うんだけど、でもパピーの子にね(><)
教育的指導をキツクしたんだけど、楽しいもんだから全然(TーT)効き目ナシ。

チャッピ君もサリー君もとっても元気そうだね(^^)
ナオゴンちゃまも、大将も元気そう(^ー^)
よかったぁ~(^^)
宮崎は本当に南国ムード満載だね。
1度は行ってみたいです(^▽^)
楽しそう(^^)
わ~ドッグランに行ってきたんですね☆
み~んな可愛いお洋服を着てる~♪

ソファに上って背中から、頭をほじる陽君。
ジャンプジャンプの心ちゃんと月ちゃん。
抱っこしてポーズのままで動かない天ちゃん。
『行く~~行く~~』と鳴き叫ぶ空ちゃん。
車に乗るとまた大変、心ちゃんと陽君は病院に行くと思ってブルー(_ _;
クンクン鳴く陽君
窓の外をジィ~~~~っと見つめて動かない心ちゃん

個性があらわれてて思わずくすっとしちゃいますね(*^^*)

酸欠になるまで(@@)げ~しちゃうほど(^^)楽しい様子が
分ります♪
み~んなはねてるもんね(^^)
写真から笑顔がこぼれてますよ~(*^^*)
こんなふうにうちの子達も遊べるようになって欲しいなぁ

楽しいSWでしたね
わぁ~い♪
みんな楽しそう♪
パピヨンちゃんと仲良く遊べて良かったね(*^▽^*)
陽ちゃんは、結構社交的なんだね!!!
しましまのお父さんは、きっと家族を守ろうとしたんだvv くふっ♪
可愛い天ちゃんファミリーが見れて嬉しかったよe-415

管理者のみに表示

