スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休日

画像 132



お外はこんなにいいお天気、青い空、白い雲





画像 134




こんなに、こんなにいいお天気、風も気持ちいい




画像 135




赤とんぼ(^^)秋を見つけた(^^)





なのになのに、我が家はグータラ(TДT)
みんなでグータラ(_ _;
こんな感じ(_ _;とっても恥ずかしい(/O\)
↓↓↓
↓↓↓

↓↓
↓↓



( ̄Д ̄∥



画像 129



グータラ♪グータラ♪
天もグータラ♪空もグータラ♪
月もグータラ♪陽もグータラ♪
心もグータラ♪みんなでグータラ♪
グータラ♪グータラ♪

取り敢えず歌ってはみた・・・・・



画像 131




歌ってはみたがつまらない(_ _;

姫2号心ちゃんが、訴えてきた。

『歌ってる暇があるなら、どこかに連れて行ってくだちゃい(`~´)』


ここちゃん(TOT)母ちゃん首が動かない・・・・・背中が痛い(TOT)
動けないのだ(_ _;
だからグータラなのだ。
母ちゃんだってつまらない。
どこかに行きたいよぉぉぉぉ~
でも、首が動かないんだよぉ~(TдT

母ちゃんも辛いんだよぉ(T□T)



画像 130



どこにも行けないのが分ったのか、諦めたのか、それともな~~~んにも気づいてないのか?????
陽君半目で寝てるぅ(^m^)


こんな1日を過ごしてしまった。
いいお天気だったのに・・・



来週は4連休(^ー^)
それまでに首治して、ドックランに遊びに行こうね
(^▽^)
約束\(^O^)/



スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/09/14 11:55
コメント
みみっちょさん、コメありがとう♪
野獣一家は、現在秋満喫中で~す(*^▽^*)
次は秋の味覚をupしますね~!!!
みみっちょさんの更新も楽しみにしてま~す♪
また可愛い天ちゃんファミリーに会いにきますね(*°ー^)vv
私も同じよぉぉ~~
v-407私も今日までお仕事です(_ _;
世の中は5連休だとか9連休だとか言っていますが、私は赤い色のついた日だけお休みです。

ゆきPさんもお仕事、頑張りましょうね。
明日はお休み(^^)
取り敢えず乗り切りましょう(^^)

首と背中は、まだちょっと痛いですが、先週よりもだいぶ楽になったので、予定通り連休中にドックランに行って来ます。
ゆきPさんの所みたいに、ワンコが集まれる公園があればいいのだけれど・・・・・
ないの(><)

みんなの笑顔を見にドックランいってきまぁ~~~~す
v-411
こんばんは
夏疲れがきたのかしらね・・・。

私も、ここのとこ腸の調子がよくなくてi-229

トイレに駆け込んでますよi-201

明日から、連休だもんね。

5ワンズとランで楽しんできてくださいよ~i-194

私は明日まで仕事だけど・・・i-183
ご心配ありがとうございます(^^)
まだ首も背中も痛いです(TーT)

でも連休までには、何とか治って欲しいと思っていますが、どうなる事でしょう(^^;

でも5チワが喜んで走っている姿は、私も嬉しいので少々痛くても喜んでいる姿が見れるなら、がんばってドックランに連れて行きたいと思ってまぁ~~~す\(^▽^)/

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

首の痛みは取れたかナァ~♪

連休に入るまでによくなれば良いのにね!!!σ( ^ー゜)

お返事遅くなりました。
 ☆ 親ぴ~さん

お休みだってい言うのに、どこへも出かけられなくて、みんな不貞寝です(><)

お出掛けしたくても、どうにもこうにも首が背中が痛くて動けなかったんです。

自分では夏の疲れが出たのかなぁ~と思っています。
でも5チワには分らないですからね(_ _;

たまにはこんな休日もあっていいですよね(^^;

もうすぐ連休なので、ドックランでストレス解消させてやろうと思いますV(^▽^*)
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

みんなつまらなそうな顔してショボ━(´・ω・`)━ン

。(*~ρ~)ゞぷふぁ~っ♪ねるっきゃないかぁ~って!!!

あきらめムードだね。

首。。。どうしたのかなッ?鞭打ち。?それとも寝違えたのかなっ?

早く治ると良いね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリお大事に!!!
こんにちは(^^)
夏の疲れが出たのかな???と自分でも思っていたのですが、こんなに痛くて動けなくなったのが初めてでした(_ _;

なのでお休みの間中、5チワとグ~タラしてました(~~;
お天気が良くて、気持ちのいい風で、本当はみんな連れてお出掛けしたかったです。
たまにはいいですよね(^^;

これからどんどんいい季節になりますよね(^^)
空綺麗でしょ(^^)
トンボは偶然見つけました(^^)

紅茶さんもティちゃんとパパさんとお出掛け楽しんでくださいね。
連休はドックランに行って来ます(^^)
平日は毎日見てたのに画像が変わってなくって
更新してないのかなぁ~って思って
今左上を見たら。。。
シャーク??ポチットしたら画像がXで見れず
こっちは見れました(^^;)
自動で画面が更新しないのですね(><)

ドジな私で遅くなっちゃいましたが。。。

み~んなでの~んびりで幸せ~もいいですよね♪
mimiさん 夏の疲れが出たのでしょうか?
早く治るといいですね

爽やかな空と赤とんぼ!!良いショットです☆
素敵な秋をありがとう~(*^^*)

爽やかな気候になってきたのでお出掛けしたくなってきましたね♪



コメありがとう(^^)
おはようございます。ナオゴンさん

実はねこっそりブログやってるつもりなの(^^;
だからあまり教えてないんだよ。
ペピィの自己紹介のところに、こっそり載せて気づいてくれた人は見に来てくれたりはしてるの。

たいしたこと書いてないから、恥ずかしい(/O\)

先週の金曜日から首、背中に激痛が走り、ロボットのような動きの生活なの(;;)
なのでお休みなのに、お天気がいいのに、な~~んにも出来なくてチワワンズとグ~タラしてたの(;;)

ナオゴンさんが近くに住んでたら、呼んであげれたね(^^)
かなりすごい事になると思うけど(^^;

来週はドックランに行って来ま~~~す(^▽^)
やっほ~♪
みみっちょさん、こんばんは~☆
メッセありがとうね~♪
なんか返信にみたいなとこがあって、そこにも書いたけどどうなるか???だったので、ここに来てみましたvv
実は昨日、このみみっちょさんのブログ発見したばっかなの!!!(遅すぎてゴメン)

う~~~ん!!!なんて素敵なぐうたらなの~~(≧▽≦)
ナオゴンも混ざりたかったよ~ん♪
首お大事にね~☆

管理者のみに表示

