スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シャーク

画像 121

怖いぞぉ~~~怖いだろ




画像 120


何してるでしゅか???





画像 123

ボクですよぉ~~

陽君(^^)





画像 124


怖いいでしょぉ~~





画像 125

今度は私でしゅよぉ~~

心ちゃん(^^)






画像 127


・・・・・???やる気無い





画像 126


もぉ~やりたくないんです(`~´)



お付き合いありがとう(^^)月ちゃん心ちゃん陽君(^^)
しかし似ていないかと思ってたけど、似てるもんだねぇ~~兄弟(^^)

また被り物ごっこしようね(^^)
今度は何がいいかな???
お楽しみに~~~ぃ


スポンサーサイト
天空月陽心 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/11 11:29
コメント
こんにちは(^-^)
☆ 親ぴ~さん

はじめまして(^-^)
ゆきのじさんの日記にお邪魔して、お名前拝見しています(^-^)

親ぴ~さんもブログを(^-^)
FC2に登録したのですね(^-^)
使い方難しいです。
私もまだ手探り状態で、何とか更新しています。
覚えてしまえば、何とかなるのかも(^-^;
取り敢えず書いてみると、だんだん分かって来ると思いますよ(^-^)
その前に、自分の管理画面から、テンプレート管理を開けてテンプレートをダウンロードして、ブログの飾り画面を決めないとね(^-^)
そしてカテゴリ管理で、テーマによって保存できるBoxを作成すると、だいたいの基本下地はできますよ。

付属品がほしい、例えば時計とかカウントとかは、プラグイン管理の所でできます。

いろいろ試してみて下さいね。
何か分かったら、私にも教えて下さいね(^-^)

私もまだまだなので、お互い頑張って使い方攻略しましょう(^-^)

もし間違って教えていたらごめんなさい。
たぶん大丈夫だと思うんだけど、私も始めたばかりだから(^-^;

ブログできたら、私にも教えて下さいね(^-^)
こんにちは(^-^)
☆ ゆきPさん

ブログ始める前に、いろいろなお友達のブログを参考にして、FC2に決めました(^-^)

写真大きいo(^-^)o

写真が大きく乗せられると、あまり言葉がいらないかも(^-^)
それだけで伝わりやすいよね(^-^)

ゆきPさんもどうですか?
確か他でブログやってても、FC2に引越しできる機能があったと思いますよ。

まだ手探り状態なので、詳しくは分からないのんだけどね(^-^;

今までのと一緒に引越しできたら、いいよね(^-^)

被り物無理矢理です(^-^;
みんな仕方なく付き合ってくれています。
NoTitle
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

ゆきのじから。聞いていたので、ちょっと遊びに。。。!!!

ブログのことで。FC2が良いと教えてもらって。昨夜。

登録したばかり。後は。分からずじまいで参ってるょ。

同じブログでやってるって聞いたのでよかったら教えてもらいたいなぁ~

よろしく<m(__)m>
こんばんは
ブログの方にも遊びにきちゃいましたv-221

こないだも書いたけど、やっぱ写真大きいと、ワンコ達の可愛さも、よりわかりやすくていいよねv-237

シャークの被り物も嫌がらずいいこちゃんね~v-238

管理者のみに表示
« 休日 | HOME | 風の子 »

