スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

風の子

今年は最後の運動会。
にぃに中三。最後となりました。

ねぇねが高校生、にぃにが中三。
大きくなりましたね。

子育て、子育てを夢中でやってきましたが、もう子育てはにぃにが中学生になったときに終わったような。
子供達個人を尊重し、余程間違ったた事をしない限りは、叱る事もなく。
自由にさせてきました。
とは言っても放棄したわけでなく、部活の応援や運動会、イベント事には足を運びました。
そして悪い事をした時は、容赦ない鉄拳がとびました。

そして今はこの子達に奮闘中


画像 110


1歳を過ぎてもまだまだ、お転婆やんちゃさん



画像 109

人間の子供と同じでいたずらもすれば、喧嘩もして、毎日大騒ぎ。

でも毎日楽しいです。

ねぇねのときもにぃにの時も、こんな事あったなぁ~って思い出す。
ねぇねとにぃにはこれからどんどん私の手から離れていくけど、あなた達はずっと一緒だよね。

どんどんと夢に向かって、進んでいきなさい。
ねぇねもにぃにも、夢をもって前に前に
後ろは振り向かない、信じた道をまっすぐに。
もし道にそれる事があったら、また鉄拳が飛びます。
辛い時悲しい時は、一緒に泣いて励ましてあげるよ。
嬉しい楽しい時は、一緒に笑って喜んであげる。
安心して前に進みなさい。

みんなで応援してるからね。



スポンサーサイト
風の子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/07 09:48
コメント
NoTitle
紅茶さん♪

いいお母さんじゃないですよ。
本当です。子供達からしたら、鬼、鬼、鬼、ドジ(><)です。

紅茶さんの娘さん達、とっても親思いな素敵な娘さんたちです。
羨ましいです(^^)
きっと娘さんたちは、分ってると思いますよ。

我が家の子供達も、分別がつく歳ですから、まっすぐ前を見て夢に向かって進んで行って欲しいです。

そしていつか紅茶さんちの様に、お孫ちゃまのお顔が見れたら嬉しいです(^^)
さっきはちょことで(><)
休み時間が迫っててあわてて書いてしまいました(><)
改めて。。気が付くのが遅くなっちゃいましたが 
ブログ開設おめでとうございます

どんどんと夢に向かって、進んでいきなさい。
ねぇねもにぃにも、夢をもって前に前に
後ろは振り向かない、信じた道をまっすぐに。
もし道にそれる事があったら、また鉄拳が飛びます。
辛い時悲しい時は、一緒に泣いて励ましてあげるよ。
嬉しい楽しい時は、一緒に笑って喜んであげる。
安心して前に進みなさい。
みんなで応援してるからね。

とっても優しい言葉でいいお母さんだな~って思います
子供さんたちは安心して進んで行けますね(*^^*)
私もこんな言葉をかけてあげられたら良かったな~












NoTitle
紅茶さんいらっしゃいませ(^▽^)

ブログをはじめたんですよ。

子供達の事や、今思っている事などを書きたくて、ブログを開いたんです(^^)

写真大きいでしょ。
ぺピィはご無沙汰してますね。
更新しようと思ってますよ。近いうちに日記更新しますね。
また遊びに来てね(^^)
びっくり~
まぁ~HPになってるのね(*^^*)
写真もおっきくって可愛さアップですね
すご~い!v-218

ペピイにも書いてね♪

管理者のみに表示
« シャーク | HOME | 夏祭り »

