
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フレッツ光

今日からフレッツ光回線。
やっとココまで回線が来て、早速工事をお願いしました。
それによって、Windows7にしました。
田舎に住んでいると、他より何事も遅い。あ~~~ぁでもやっと。普通になれたかな?
でもまたWindows新しいの出るらしい(><)
やっと追いついたのになぁ~(_ _;



そして今日新しいPCの設定に業者さんが・・・・・
でも初期設定自分でやっちゃったし、特に用ないけど、とりあえずタダだったので、お願いしちゃいました。



業者さんが来ている間の3チビ




Image595.jpg



そうだね。早く出たいね(><)ごめんもう少し頑張って


業者さんが来ている間の他の2チワ、天ちゃんと空ちゃん。
ワンワン吠えて、向かっていく(><)
ウゥゥゥ~って唸るし、困っただろうな。本当に申し訳ない気分




やっと業者さんも帰って、やっとみんなのくつろぎタイムなんだけど・・・・

Image608.jpg

Image609.jpg


この二人は父ちゃん争奪戦(><)
甘えん坊を覚えたココロ。
大の甘えん坊ヒナタ。
ココロがナデナデされていると、見て見ぬ振りして我慢のヒナタ君
(^^;
なんだかちょっと笑えちゃいます。


天と空は?




Image604.jpg


ゴムを口にはめられた空ちゃんもがいています(^^;


Image606.jpg


かなりもがいています(^^;
頑張って空ちゃん、でも楽しんでるよね。


天ちゃんは?


Image613.jpg



天ちゃんえらいねぇ~(^ー^)
お勉強していたの?
で、で、でも・・・・・それってテレビの所だよねぇ~~~
(_ _;



今日も1日何事もなく、和やかに過ごせました。
よかったヨカッタ(^ー^)
天空月陽心 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/05/16 22:43
 | HOME | Next »

