
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GO!!! ドックランへGOGO(^▽^)

今月はシルバーウィークなるもので、最短4日間最高9日間のお休み(^ー^)
私は最短4日間の方でした(^^;

日頃お留守番ばっかりで、お休みの日はダラダラグ~タラが続いていた最近(><)
シルーバーウィーク(^^)どこかに行っちゃう、行っちゃおうぉ~~(^^)
でもぉ~~お彼岸だし、父ちゃん仕事だし、一人じゃぁ~ムリムリ(><)
そこで父ちゃんに相談。
父ちゃんお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
↓↓

決定(^O^)ドックランへGOGO(^▽^)

当日5チワお洋服を着せられ、首をかしげていたけど、ハーネスをつけると大騒ぎ(><)
ソファに上って背中から、頭をほじる陽君。
ジャンプジャンプの心ちゃんと月ちゃん。
抱っこしてポーズのままで動かない天ちゃん。
『行く~~行く~~』と鳴き叫ぶ空ちゃん。
もぉ~~(`O´)行く前から疲れちゃう(--メ


車に乗るとまた大変、心ちゃんと陽君は病院に行くと思ってブルー(_ _;
クンクン鳴く陽君
窓の外をジィ~~~~っと見つめて動かない心ちゃん
毎回、毎回この2チワはブルー(_ _;

そんなこんなあったけど、ドックランに到着\(^▽^)/
他県ナンバーの車でいっぱいの駐車場。
中に入ると広場でバーベキューしてる(^^)

ゴールデンちゃんにプードルちゃんの体の大きい子が沢山。
そんなバーベキュー広場を横目に、小型犬用ランへ(^^)

先客がいました。パピーのトイプーちゃん(^^)
『こんにちは』と挨拶して、奥のベンチに。
”仲良く遊べるかなぁ~”の不安の中リードを外すと・・・・・・
一目散にトイプーちゃんの所へ(_ _;

こいつが、こいつが(_ _;
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

画像 017
このしましまのこいつが・・・・・・
画像 004

パピーのトプーちゃんに、ワンワンワンワン追い掛け回し、ガウゥゥと威嚇(><)
母ちゃん『ごめんなさいね、仲良く遊べなくてm(_ _)m本当にごめんなさい』あやまりました。
初めてのドックランで、挙句に追い掛け回されて、トイプーちゃんブルブル震えちゃいました。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ママさん許してくれたけど・・・・・
パピーのトイプーちゃんは・・・・・
帰ってしまいました(><)
今度会えたときは、しましまの天をリードでつないでおくね。
そして仲良く遊ぼうね。



誰もいなくなったドックラン。
5チワ走り始めました。
画像 007
こんな感じ(^ー^)
画像 003
そしてこんな感じ(^O^
画像 001
とっても楽しそう(^▽^)

この笑顔がたまらない(^ー^)最高の笑顔。

みんなで追いかけっこして遊んでいると、パピヨンの女の子が、とっても綺麗で可愛い(^^)
画像 006

しましまの奴、天にリードを付けてちょっと様子を見てると・・・・・

パピヨンちゃんから『遊ぼう』のお誘いが(^^)
なかなか性格も明るい、お転婆さんかな(^^)
画像 010
画像 009
とってもいい感じ(^ー^)

するとパピヨンちゃんどうもこいつが気に入った様子
画像 002
陽君です(^ー^)

画像16
動きが早くてピンボケ(><)

みんなで追いかけっこして遊んでいるけど、一人だけ?????
画像 011
内弁慶月ちゃん(><)
『ひーちゃん行っちゃダメ』をしています(><)

そんな事言ってもねぇ~(^^;
それでもお構いなしで遊ぶ陽君

ここで問題発生(>O<)
ワンワンワンワン吠えながら追いかけっこしてる陽君、お鼻とお口が真っ青(>O<)
ついでにお尻のあ○も真っ青(>O<)
画像 005
酸欠です
心もワンワンワン吠えながらの追いかけっこ。ゲゲーと吐いてしまいました(_ _;
いくらなんでも空気吸おうよ。酸素酸素。
楽しいんだけど、分るけど、酸欠って、酸欠になるまで(_ _;
休憩、休憩。

1時間たっぷり遊んだ頃、空ちゃん『抱っこして』心ちゃん『抱っこして』陽君『抱っこして』月ちゃん『抱っこして』天ちゃん『疲れた』
で、ピョンピョンジャンプが始まり帰ることに
パピヨンちゃん『バイバイ』
パピヨンちゃん柵のところまでお見送りしてくれた。
また会えるといいなぁ~(^ー^)今度はお名前聞かなくちゃ(^ー^)

と、楽しくドックランを満喫してきました。
空気も秋の臭い(^^)秋の柔らかな日差し(^^)
これからどんどんお出掛けするのにとってもいい時期

また行こうね(^▽^)
天ちゃん空ちゃん、月ちゃん陽ちゃん心ちゃん\(^▽^)/

おまけ、今回1番のお気に入り写真
画像 008

心ちゃんです(^^)
天空月陽心 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2009/09/29 10:34
 | HOME | Next »

